IPI

おでこを広くするために脱毛中。 その経過なんかを書いてます。

カテゴリ: おでこ脱毛

半年ぐらいまた音沙汰なしと思ってたでしょ。私も思ってたよね〜。あこだよ。いやさ、コメントの返信するためにスマホ片手にポチポチやってたんだけど、いつからこのブログ書いてたかってのを調べようと違う端末で自分のブログ検索したのよ。ブログ名とかURLとか勿論覚えてる …
続きを読む
おでこ脱毛38〜お久しぶりでございます、あげいんの巻

はい、半年ぶり!あこだよ!もはや更新するとは思ってなかったであろう、ハハハ!いや〜色々忙しくてさ〜、脱毛のことすっかり忘れてた。ちうことで、勿論脱毛行ってません。でも、覗いてくれてる人もいるみたいなので久しぶりに最近の画像を載せとくよ。スマホを変えたんで …
続きを読む

タイトル通りでございます。皆さん、私だよー!あこだよー!どうだい?おでこは広がったかい?(笑)いやもうね、放置しすぎちゃってハンドルネームすら合ってるのかわからないぐらい。で、いつ施術やったのか読み返したら昨年の6月って!髪の毛切ったり、パーマあてたりしてブ …
続きを読む

長いことお付き合いのあるここの読者の方ならお気付きでしょうが、サボってます。サボりまくってます(笑)今年はデコ活すっぞー!と言いながら、暑い!台風きた!なんか時間がとれなくて!と自分に言い訳しながら今日も平穏に過ごしております、あこです。いやー、今日も台風 …
続きを読む

ぬぅぅぅあぁぁぁぁああああ暑い!なにこの暑さ!地震やら豪雨やら猛暑やら昭和の時代には経験しなかったことが多い今日この頃ですが、皆さん無事でお元気ですか?あこは住んでるマンションが暑くて昼間は遮光カーテンを開けることなくエアコンをがんがんにつけておりますが …
続きを読む