IPI

おでこを広くするために脱毛中。 その経過なんかを書いてます。

家庭用脱毛器で産毛作る~って言った舌の根も乾かぬ内に7回目の脱毛の予約を入れたけど、起きたら予約してた時間の20分前~!あたふたあたふた!
予約時間が14時半だったのにどんだけ熟睡してんだ私。
どうも、あこです。

いやぁ、いつもはさ、寝て4時間ぐらいしたら目が覚める初老ぷりを発揮してんだけど、こんな時に限ってぐっすり寝ておりましたわい。
丁重にキャンセルの電話入れながら次回の予約を今すぐにでも入れたかったけどなんせ20分前のキャンセルなんでしばらく大人しく看護師さんも忘れた頃に予約を入れたいと思っております。
家庭用脱毛器で産毛作るわ!(おい!)

そんな寝起きの状況で脳内ではごめんなさいのkissing you♪ by.E-girlsが流れてたとか絶対言えない。ほんとごめん。
E-girls、好きなんですよね。
細いし、踊れるし、歌はノリノリだし、なによりみんなおでこが綺麗。(☚ここ重要)

ま、そんなおでこ脱毛ならずの休日の報告でした。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット